初めて(久しぶり)の方タップorクリック

ラッキー風水2022

遊『グリーンに触れるのがラッキー』
植物や花がラッキーアイテム。森林や公園に散歩に行くのもおすすめ。おしゃべりして、食べて、飲んで、楽しむことも開運アクション。音楽は華やかで明るくなれるものを。
格式ある旅館やホテルに泊まるのも吉。
食『ラッキーフードで金運アップ』
タコ、イカ、たまご、ほうれん草などグリーン野菜がラッキーフード。タコやイカを食べると勘がさえ、人間関係のチャンスを作ってくれる。
たまごは金運や財運をアップ。
グリーン野菜は健康運や金運をアップさせ、財運を蘇らせてくれる。
心『将来に向けた幸せの種探しをする』
知恵を使って幸せを手に入れる年。幸せの種を悩みながらでも見つけ、その幸せを周りに広げれば、この2年で驚くほど幸せへの進化をとげられるようになる。
格を高めることが開運のキーワード、ワンランク上の買い物をするのも吉。
衣『品のあるファッションを』
ラッキーカラーを意識した、品があるファッションが吉。
バッグなど小物はゴールドのチェーンが使われているような、格上のものがおすすめ。
八角形や馬蹄型、星や月、ウサギモチーフのものも吉。
住『東北と南西をキレイに掃除する』
今年の幸運は、東北と南西方位からやってくる。
東北は現状を打破して、良い変化をもたらすパワーが。
財運、不動産、相続、跡取り、男性の健康の運気もある。
南西は、東北がもたらす変化をしっかり受け止め、安定させるパワー。
気力や根気、家庭運、子宝運、女性の健康運もアップ。